• カレンダーのアイコン ご予約はこちら
  • 電話のアイコン 03-5761-5199

交通事故施術 無料相談窓口のご案内

/

交通事故

夕暮れの交通事故に注意

夕暮れは事故が多いというのを知っていますか?
この時間帯は周囲の視界が徐々に悪くなり、自動車や歩行者が互いに発見が遅れてしまいます。
今回は「歩行者の交通事故対策」についてお伝えします!

交通ルールを遵守
歩行者横断禁止の標識がある所では横断はしないようにしましょう!
横断歩道が近くにある場合は、横断歩道を使いましょう!

明るい服装を着たり、反射材などを活用
歩行者から車のライトが見えても、運転者から歩行者がよく見えないことがあります。
黒などの濃い服は控えて明るい服装を心がけましょう!
また、反射材を活用することでドライバーに早めに知らせることができます。
車が近づいていないか確認し、道路照明のある明るい場所を選んで歩くようにしましょう!

被害に遭わないことが一番ですが、巻き込まれしまうのが交通事故です。
もし交通事故に遭った場合は当院をお尋ねください…全力であなたのお力になります!!

交通事故施術相談窓口について

フルケア鍼灸整骨院では、交通事故による腰痛、むちうちなどをはじめとする捻挫や挫傷の施術を行っています。
交通事故のケガでお悩みの方はもちろん、初めての交通事故で不安な方などを対象に、無料相談窓口を設けています。

フルケア交通事故施術無料相談窓口
⑴当ホームページTOP上部にある「交通事故施術について・詳細はバナーをチェック」
⑵交通事故施術特別ページよりLINEお友達追加後、メッセージをお願いします。

こちらからも友達追加ができます。
▶フルケア交通事故相談・予約窓口はこちら

よくある質問や相談内容
・健康保険と自賠責保険の違い
・自賠責保険の補償内容
・治療費について
・慰謝料について
・病院および整形外科への通院
・整骨院との併用
・保険会社とのやり取り
・弁護士の無料紹介や連携 など・・・

当院では、交通事故施術に対する豊富な経験と実績があります!
些細なことでも構いません!
施術以外でも最大限サポートさせていただきます!
お気軽に無料相談窓口をご利用ください。

著者 Writer

著者画像
院長:廣瀬 翔(ヒロセ ショウ)
所有資格:柔道整復師、鍼灸師
生年月日:1986年 6月 19日
出身:神奈川県
趣味:勉強、草花を育てる、nanoblock
得意な施術:筋骨格系に関わる全ての施術、筋膜リリース、運動療法、ハイボルト療法
ご来院されるお客さまへ一言:
施術には段階というものがあります。
急性期などの痛みの緩和、生活に支障はないけど時々痛む、パフォーマンスアップや健康増進、必要な施術を必要な時に行うことが大事です。
単純に良くなったではなく、なぜ痛みが出るのか、どうすれば戻らないのか、解剖生理学を基にしっかりと説明いたします。
人生健康に過ごせるよう痛みの緩和から健康増進まで一緒に目標達成しましょう!
 

当院のご紹介 About us

院名:フルケア鍼灸整骨院
住所〒201-0014 東京都狛江市東和泉1-19-7 細井ビル2F
最寄:狛江駅南口から徒歩1分
駐車場:なし(近隣店舗に駐車場あり・1台・要予約)
                                                                   
受付時間
12:00〜
16:00
12:00〜
22:00
- 12:00〜
20:00
18:00〜
22:00
- - -
定休日:日曜日

【公式】フルケア鍼灸整骨院 公式SNSアカウント フルケア鍼灸整骨院ではInstagram・LINE・X(旧Twitter)を運用中!

【公式】フルケア鍼灸整骨院 公式SNSアカウント フルケア鍼灸整骨院ではInstagram・LINE・X(旧Twitter)を運用中!

【公式】フルケア鍼灸整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中